50の手習い

放送大学・大人バレエ・語学学習を中心とした徒然日記

面接授業出揃う◎学習記録◎3月第2週

面接授業が出揃いました。3月1日には4科目当選したことだけはわかっていたので、3月3日「どの科目か当選したか」タロットで占ってみた。さあどうかな~と思いきや、当たって驚き。

 

まあお付き合いくださいまし。先に日記に載せておけばよかったな(;・∀・)

4科目当選はこう読んだ

上段左から第一希望、二、三、四と続き、下段一番右までの九科目。

第一希望 ワンドの8      正位置   当選

第二希望 ワンドのナイト  正位置   当選

第三希望 審判                        正位置    当選

第四希望 正義                        正位置    落選「どちらともいえない」「条件次第」

第五希望 ソードのキング  正位置    当選

第六希望 月        正位置 落選「月」は正位置でもネガティブです

第七希望 太陽       逆位置    落選 

第八希望 ソードのクイーン 逆位置    落選

第九希望 吊られた男    正位置    落選「吊られた男」は正位置でもネガティブ

 

実際、3月7日午前にシステムWAKABAを開いてみると、タロットどおりの結果になっていました。4科目当選、当選科目もタロットリーディングどおり。面白すぎる❕

 

注釈する必要があるとすれば、第四希望の落選、「正義の正位置」の意味の「どちらともいえない」。じつは第四と第二は日程が一日被っていてこういう場合の扱いはより順位が高いものが当選扱いになるとのこと、だとしたらスゴイと思うわ、この結果(゚д゚)!

 

ということで2024年1学期は面接授業4科目当選となりました。登録している神奈川学習センターは今回1科目あり、ほっとしています。あとはまた「面接授業の旅」となります。じつはもうホテル取っているんですけどね(-.-)指定の教科書も押えました。あと2点の在庫になっていたのでヒヤッとしました。とりあえず、GOでございます。

 

◎学習記録◎

  • 放送大学 放送授業フランス語1再視聴 終了しました
  • Duolingo ウクライナ語、ロシア語、フランス語、英語