50の手習い

大人バレエ・放送大学を中心とした徒然日記

通院後のごほうび◎学習記録◎5月第4週

通院後のつまみは美味い(*´▽`*)
チキンティッカ、マライティッカ、禁断のフライドポテト

今月は通院が3つも重なっており、何となく気の晴れない日々でした。まあ、努力して何とかなる病はひとつだけ、でもほかの2つの数値が良くなっていたことは嬉しいことでした。このお正月からかなり頑張っていたもののなかなか結果がでなかったので・・何でも時間はかかりますね。疲れすぎてはいけないと言われている中での運動とこの春から再開したバレエ。太っているわけでは決してないんですけどね。というわけで写真は通院後の禁断のごほうびでした。

 

さてまた面接授業が近づいてきました。旅の準備をしなくては、と思って何気なく天気予報を確認したら台風1号発生、こちらに向かって来ると言うではありませんか(-_-)遠方なので前泊はしますが、もしかしたら前々泊しなくてはならないかもしれません。

 

前々泊といえば思い出があります。2019年にロシアへ行く際に成田で前々泊(台風の影響で)したのですが、ここでミラクルな体験をしました。こんな偶然ある❔❕レベルです。機会があったら書いてみたいです。

 

◎学習記録◎

  • 面接授業の予習
  • Duolingo ロシア語、ウクライナ語、フランス語