50の手習い

放送大学・大人バレエ・語学学習を中心とした徒然日記

スパイスチャージ

頭が煮詰まったらスパイスチャージする

GW中は面接授業と不用品整理、その合間にスパイスチャージに行っておりました。インド料理です。以前、仕事でハーブ、スパイスを扱った時代があり、時々むしょうにスパイスの香りに埋もれたくなります。この日はインド・パキスタン料理店にてお昼をいただきました。

バーベキューセットランチ?の焼物3種

こちらのお店、住宅街の中にありながらランチタイムは待ちが出るほどの大盛況。最近は北インド料理のお店が増えすぎてお客の取り合いになっているなかでの人気店。

 

知っている中ではスパイスの調合がイチバン華やか、それからパキスタン料理の一部も食べられること、ランチに関してはリーズナブルでありながら「これでもか❕」的なサービス内容。とびきりおいしいものをしっかりいただけるあたりが人気の秘密かな。

 

夜もおススメ(#^.^#)

行ってみてほしいです。

 

ビリヤニも華やか

こちらはパキスタン料理のプラオ(パキスタンの炊き込みご飯)

 

こちらのランチで好きなところはビリヤニセット、プラオセットを注文してもカレーを一品選べるところです。お店の味がわかって次にカレーを食べたいという気持ちにさせてくれます(*´▽`*)

 

パンジャビダバのX 

https://twitter.com/PJDhaba_Kosugi

a296001.gorp.jp